ちょろ君が“完全復活“。めでたいけど疲れた

少しサボりましたが、無事更新していきます。まだブログ生きてます。

こないだから病院通いのちょろ君なのですが、ここ数日で完全に元の調子を取り戻してきました。

f:id:kenpi_life:20220710180120j:image

結局、何が原因なのかは分からずじまいで、様子を見ていたら治ったという感じです。ほんとハラハラする1週間だった。

先生の見立てでは、一過性の食欲減退で気分的なものかもしれないとのこと。それに振り回される飼い主。

でも、本当によかったよ。元気ならいいんだ。今では、何事もなかったかのようにむしゃむしゃ食べてる。

ストレスだったのか、それともグルメなだけなのか。分からんけど、もうありませんように。